人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々作るお菓子、パンなど


by M-plus-O
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリオットの朝食ビュッフェ

プーケットから帰国しました。
その間、見て下さった方々ありがとうございました!
結局1回しか更新出来ませんでしたね・・・。

滞在中の食事は全てホテルで取りました。どれも美味しかったのですが
中でもホテルの朝食ビュッフェが目を見張るものがありました。
種類も質も今まで頂いた中で一番素晴らしかったと思います!

ペイストリー類↓。写っていませんが、この左側にライ麦のパンなどハードブレッド系も
充実していました。甘い物好きの私はついペイストリー系に目が行きますが
ヨーロッパからの方はライ麦系のパンにチーズ、という感じでした。
マリオットの朝食ビュッフェ_f0209035_14102172.jpg


写真が暗くなってしまいましたが、パンケーキその他です。
ワッフル、フレンチトーストなど。
マリオットの朝食ビュッフェ_f0209035_1412538.jpg


そしてこれらにかけるソースと言ったら・・・。
マリオットの朝食ビュッフェ_f0209035_1414079.jpg


バニラビーンズソース、チョコレートソース、ストロベリー、ラズベリー、
ミックスベリー、あと2種類くらいありましたが忘れました・・・。

フルーツのカービングも素晴らしいです。
マリオットの朝食ビュッフェ_f0209035_14163484.jpg


栄養ドリンク的な(?)ショットグラスに入ったジュースと
マリオットの朝食ビュッフェ_f0209035_141774.jpg


この手のリゾートには朝からアルコールもアリなんですよね。
この他に、ブラッディメアリーなんかもおいてありました。
マリオットの朝食ビュッフェ_f0209035_14184230.jpg



こんな調子で今回はかなりお腹いっぱいです。
たくさん勉強になりました☆

・・・今日も見て下さってありがとうございました。
明日から普段の生活に戻ります〜。
クリックで応援して頂けると嬉しいです☆
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by m-plus-o | 2010-03-03 14:24 | その他いろいろ